バレンタインをVTと略し、ホワイトデーをWDと略すのはデフォ?#140

プレイヤーでお聴きの方はこちら↓

ダウンロードはこちら。

何とかホワイトデー配信には間に合いました!

甘々楽曲を集めてみた、バレンタイン&ホワイトデーSP配信です。

当のもだんはと言うと、どちらも最早がっつりシカトしていきたいと思っている所存でしたが、

いや、貰うのは嬉しいですけど、あげるとなるとね?
色々気を使うし、チョコにしてもビターはいけるけど、ミルクとかホワイトはいけないとかモゴモゴ・・・

さて、

今回は3曲ほどご紹介させて頂きましたが、内の2曲は以前に当番組でご紹介させて頂いたアーティストさんの楽曲。
・・・そして、ご紹介が大分お久しぶりなアーティストさんでもあります。
どちらも、それだけ長きに渡り活動されているかつ、こまめに新曲を配信されているアーティストさんでもあります。

また、フリートークではちょっとしたスイーツトークを展開しています。

VT&WDSP 3曲目にご紹介しました「レマノルド」さんの公式サイトはこちらから。

***************************

・OP・
earlgrey/音楽の卵

・VT&WDSP・
わたしのだいすきなもの/こんとどぅふぇ
友情リリー/内田温
ちょこまか/レマノルド

・フリートーク・
お祭り部隊の登場/
風変わりな魔女の店/Hagall

フルーツミルフェ/
小さな楽しみ/音楽の卵

・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET


2014/03/14 00:01
カテゴリー:radio

Feeds

最近のお知らせ

過去のお知らせ

カテゴリー


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!

FMSUN BGM募集