今年初配信はウィンターソングスペシャルですよ!#139

プレイヤーでお聴きの方はこちら↓

前半

ダウンロードはこちら。

プレイヤーでお聴きの方はこちら↓

後半

ダウンロードはこちら。

※後半のご紹介文言の中で、少々間違っている部分がありましたので修正致します。
修正箇所は以下の通りです。

ご紹介3曲目「 Brand New Days」にて、larmelalaさんをゲストとしてご紹介していましたが
正式には、ユニットメンバーのお一人ですので、これを修正致しました。

あけおめです!もだんです!

先月は色々と立て込んでいまして、番組が配信出来ずにおりましたが
その分、今回の配信で取り戻していこうと思います。

そう!ウィンターソングスペシャルです!今回は!

しかも、ボリュームが多すぎて、前後半に分かれてしまいました。

一先ず、前半を更新致します。

詳しくは、番組をお聴きくださいな!

今回初めてのご紹介、「serafine」さんの公式サイトはこちら!
http://serafine.jp.net/

***************************

【前半】

・OP・
Silent Love/光闇世界

・WSSP2014・
Good Bay Boy/serafine
メランコリック・ジャズナイト・フィーバー/Tacci

・ひつまぶし・
シルクハットのアヒル/DOVA-SYNDROME

metalliczone/
granbourg/
practice/
inthepipe/蒼月音ベンズ

【後半】
・OP・
Silent Love光闇世界

・WSSP2014・
光る雪/high69gt
Shooting Star/Leaf-drops
Brand New Days/larmelala&sa-sara

・フリートーク・
世界の情景~西海岸より~
星夜
だって女の子だもん/あおいとり

priZmatic cloud /musmus

・ED・
Silent Love~オルゴールVer~/光闇世界


2014/02/02 00:01
カテゴリー:radio

Feeds

最近のお知らせ

過去のお知らせ

カテゴリー


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!

FMSUN BGM募集