何かおまけなハズの後半にも妙に力入ってない?#138

プレイヤーでお聴きの方はこちら↓

ダウンロードはこちら。

ひゃぁぁぁぁ( ゜Д゜)
ギリギリセーフ?いや、当初の目標である月2回配信に当てはめたら、余裕でアウトか。

どうも、遅刻と遅延魔人のもだんです。そして、138回目の配信です。

ご紹介する楽曲も、出来れば夏のうちにご紹介したかったものですが
気が付けばもう冬とか・・・
冬用のコート、ジャケットを棚から出しまくりの季節ですよ・・・

でもでも!良い曲はどんな曲でも、いつ聴いてもいいです!・・・よ、ね?(´Д` )
・・・ということで許してくだしあ(´Д` ;)

そんな気になるピックアップアーティスト「Bundle of Joy」さんの公式ページはこちらから。
http://k7384kk.wix.com/bundle-of-joy

***************************
・OP・
No Radio, No Life!! Ver2011/悪田@RAINSTREET

・ピックアップアーティスト・
線香花火/Bundle of Joy

・ひつまぶし・
シルクハットのアヒル/DOVA-SYNDROME

アトランティスの幻想/Hagall
光る鳥/

・インストとっ!・
仄かなる廃屋/光闇世界

・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET

今回のひつまぶしのBGMで楽曲を使用させて頂きました「Hagall」さんに関しては
公式ブログにてご紹介予定です。


2013/11/30 21:00
カテゴリー:radio

Feeds

最近のお知らせ

過去のお知らせ

カテゴリー


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!

FMSUN BGM募集