【今シーズンは】myu-zya.com102回目【リニューアルずくし!】

mp3でお聴きの方はこちらから↓

realprayer形式は以下から!↓

※5/1:トレジャーミュージック内の表記を一部修正致しました。

やっぱり、8割台本進行にすると全体の時間がちょっと短くなるんですね。

・・・つまり、フリートーク部分がいつも如何に長いかってのが分かっちゃうんですね。

というわけで、いつもよりちょっと短めのmyu-zya.com102回目!

今回も旧コーナーの一つをリニューアルしてお届け!
・・・第1期のすぐにお蔵入りになったとあるコーナーと雰囲気が似ている気がして若干不安ですが・・・;

アーティストさんの近々のイベント情報もありますので
ゼヒゼヒお早めにチェックしてください!

トレジャーミュージック「トキノスキップ」さんの公式サイトはこちら。
http://www.tokinoskip.silk.to/
新アルバム「疾走フィールド」の特設サイトへもこちらから飛べます。

※4/30追記※
同時にご紹介した「字綴りラヂヲ」さんの企画「夢花火」チームもM3に出展されるようです!
詳しくは以下の公式サイトから!
http://temari-uta.sakura.ne.jp/yume/index.html

ざ・動画 カウントダウンでご紹介した「モンハンどうでしょう」の最新動画はこちら!


***************************
・OP・
No Radio, No Life!! Ver2011/悪田@RAINSTREET

・トレジャーミュージック・
Circus Wonder/トキノスキップ

・ざ・動画 カウントダウン!・
Dance Queen Senses/Senses Circuit
プライド/阪神総一
wander around the town/阪神総一

・myu-zyaレコメンド・
プラネット/RUBY-CATMAN

・・・うーん、あと、ちゃんと台本書いて無いとこは丸分かりだなぁ。
敬語とタメ語が入り混じってる上に、文法がめちゃめちゃだー。


2011/04/29 22:00
カテゴリー:radio

Feeds

最近のお知らせ

過去のお知らせ

カテゴリー


練馬放送インターネットラジオ「Neribro Music☆United!」で紹介する楽曲募集!

FMSUN BGM募集